aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。



2015年纏め

大晦日になりましたので今年も一年の纏めを(音感的に)

今年は12月からブログでちょくちょくアップしていたので大晦日に慌てる必要がなくなりました(笑)

今年は10枚選ばさせて頂きましたm(__)m
下記のリンクよりご確認下さい⬇⬇

Holly Herndon - 「Platform」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-289.html

Idjut Boys - 「Versions」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-290.html

Miguel - 「Wildheart」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-291.html

Julio Bashmore - 「Knockin Boots」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-293.html

Quantic presents The stern Transient - 「A New
collection」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-294.html

Unknown Mortal Orchestra - 「Multi-Love」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-296.html

Bully - 「Feels Like」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-297.html

Ibeyi - 「Ibeyi」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-299.html

Godspeed You!Black Empire - 「Asunder,Sweet And Other Distress」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-300.html

Helios - 「Yume」
http://aidablog.blog55.fc2.com/blog-entry-301.html



という10枚になりますー。

今年に関しては殆どCDを購入していませんでしたが、
新たにApple Musicというものをipadと自身のスマホに導入したことにより、割りと色々とアルバム単位で聞いていました。
その分、通信制限という罠に一杯引っ掛かりましたが(笑)

改めて見ると、今年は全体としても各ジャンルから満遍なく選んだ感じですね。
そのいう所もApple Musicを利用しだした公算かと。

来年もまた、ジャンルの偏りなく広く浅く色々と聞いていきたいと思いますm(__)m

ことブログも来年は頑張って頻繁に更新するようにします(笑)


最後になりましたが2015年はありがとうござおました。
来年もなにかとお世話になるかとおもいますが、宜しくお願い致しますーm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/303-86546f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

