aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


フジロックに行ってきました。

久々の日記。

というか、このブログもフェス関連しか書かなくなりましたが~。



というわけで、今年も行って来ました苗場の聖地、フジロックに!!



自分の記憶が覚えている内につらつら~っと書きます。



7月28日(木)

出発当日。
仕事の定時退社に成功し、お風呂、晩御飯と食べて集合場所の草津駅へ。

今回の乗車メンバー、スミス、トニー、なっちゃんと草津駅で合流し、いざ苗場。

のっけからトニーがスティーブ青木で車内を盛り上げる!!
行きなりバッキバキのBGMで、既に疲れる(笑)

その後、スティーブ青木以降は穏やかな車内で、無事に苗場到着(午前8時)

しっかり雨降ってやがるー。うへー。
と、テンション下がりながらもトニー、スミスとテントを建てる。

なんてタイミング悪いんやってくらい、テント建て始めたと同時に雨も強くなるし。。。
三人でほぼ建てた事のないテントを組み立てるのに必死でした(笑)

どーにかこーにかテント建てて、既にびっしょりな体ながらも、ここはテンション上げて会場へ~!


グリーン後方の基地に到着。目印として持って来たシャチの浮き輪。
行く直前に勢いで購入したものの、空気いれるやつ忘れてしまったー。
口で膨らまそうとするも、力及ばずで、結局シャチは日干状態で基地に置いときました。。。

今回の勢いで買って後悔したものの一位やね。


お昼にオアシスで愉快なメンバーあたりと乾杯!!
(既にレアキャラとなった出水にも出会ったw)


乾杯後はヒラパー、ハラダとホワイトステージへ。
苗場一発目のアーティストはソウル・フラワー・ユニオン!!!

SFUをじっくり見たのは始めてやったけど、盛り上がりが激しかった!

最初はPA近くで静かに見ていたけど、ヒラパーが我慢できずに「前に行こうや」サインを出した(笑)

それに併せて三人は最前列へGOー!
そこからは、モッシュ、サークル、モッシュ、サークルに揉まれて来ました~☆

しかし、本当にSFUのライブ楽しかった!!!
あの最前列の一体感は最高やっったな~。

正直、曲自体そんなに知らなかったけど、無理からに大合唱してました(笑)

ライブ終わってからもサークルの輪に入り大合唱!
♪苗場から~歌をなんたら~(忘れたw)

ヒラパーが最初に誘いながら、一番最後まではしゃいでいたのは私でした(笑)

なんかSFUが終わって、フジロックの大半を楽しんでしまったかのような感じでした~。
そんだけ、楽しんだってことです。


というわけでSFUでフジロックの7割終わった気分になりましたが、
その後マヌへの盛り上がりと続いていきます~。
(次回へ続く)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/276-f5711c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

