aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


フジロックに行ってきました。~帰り編~

なんとかフジ日記も最終回。

この面倒臭がりが、よく書いたものです(笑)

では最終回どうぞーーーー。




○8月1~2日・フジロックから帰宅まで



シザーシスターズを見終わり、テンション高いまま会場を後に。


ただ、マッシブの時から降っていた雨が一向に止まず、
テンション熱を下げられるかの様に会場の入り口あたりで体力の限界を感じる自分。


えー、こっからまた運転かー。というこの長い道のり。
はたして無事、帰れるのだろうかという不安が凄くありました。


べー、タケ、あっこに合流して車に乗車。
雨で濡れたパンツやTシャツが、シートに乗りかかるたびにビチャビチャしている感じが嫌悪感。


やはり車内も行きとは打って変わって、皆疲れた表情。。。


あっこが明日、仕事という事で苗場の温泉に立ち寄るのをやめて、真っ先に高速のって進むことに。


走って1時間ほどし、やはり睡魔が。。。。。

この時点で皆はもう既に眠りについていたので、ここからは自分との戦いだ!

とにかく眠気に勝つように、下唇をずっと噛んで運転してました(笑)


そしたら途中から出血しました(笑)


で、午前3時か4時くらいに、さすがに限界が来てしまい、PAで30分ほど仮眠。。。。


ちょっと寝て、少し気分がよくなったので車が全くない北陸道を猛ダッシュで南下!

ただ、この南下している途中に何回か意識が飛びました(笑)
少なからず3回くらいは首がカクッとなりましたね(笑)

ほんと、北陸道でよかったと思いました。。。
これが名神だったらと思うと、いやぁ怖い。



そんな中、運転していたのですが、あっこを昼までに大阪に車で送るのは難しいという事になり、
予定を変更し、あっこは富山駅で特急に乗って帰ってもらうことに。


まさかの初富山(市街地)!富山駅に着いたのが午前7時くらい。
そこであっことはバイバイ。


そこからは、もう皆休みやからゆっくり運転~~~。


・・・・・いやいやいやいや!!自分、まだ会社に休む連絡してなかったやん!!

という事で、富山のどっかのコンビニでこっそり会社に電話。

休む理由は「熱中症で倒れました」ということにさせて頂きました。。。。。



なんとか、休みが貰えてこれで一気に安堵感。

この時点でまだお風呂に入ってなかったので、富山で銭湯を探したが見つからず。


調べたら、石川県の徳光SAに温泉があるということで、富山のすき家で朝食を済まして再び高速へ。

朝食食べての満腹感からか、また睡魔が襲いかかる~~。
ここでも首がカクッと(笑)


午前11時くらいに徳光SAに到着し、やっとこさのお風呂~~。
日焼けした体が水に漬かると、凄くヒリヒリ。


温泉後はSAのお土産屋で会社休んだ用にエビ煎餅を購入。
会社には、これでなんとか許してもらえました~。


で、結局滋賀に到着したのが午後2時過ぎ。

自宅に帰って荷物を降ろしたりして午後3時半には全て終了~~~~~。


そっからは爆睡しました。起きたら午後8時。




いやぁ、フジロックは2年目ですが今回はいろいろ初めての事もあったし、
いろんな人とも出会えたし、なにより超~~~~~~~~~楽しかったです!!!!


テントの水没とか、しんどい歩きとかあったけど、それも今となってはいい思い出です☆


ホント、この楽しさ!絶対、来年も行きますよ!苗場に!!!
来年は前夜祭から行きたいなぁ~。



最後に、楽しく過ごしてもらったフジロックの皆さん、ありがとうございました~~!乾杯!!





という事で、フジ日記も終了~~。



さて、明日からはライジングサンへ北海道に行きます~。

こりゃ、9月以降はフェスビンボーで何もできんわ(笑)







Kids / MGMT

今回のフジロックのアンセム!!この曲をどれだけ待ったことか~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/269-97bde5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

