aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


明けました。


年が明けて4日が経ちますが、明けましておめでとうございます。


今年の年賀状を見ると、寅年とかけて「トライ」という言葉をよく見かけました。






この年末年始はライブをやりましたが、あとは寝正月。めっさ暇でした。


暇だったもんで箱根駅伝を往路・復路、どちらもだいたい見ました。
柏原ホンマすげぇわ。6区走った子も1年生やったし、あと2年くらいは東洋大の時代が続きそう。









あまり、具体的な事は明記しませんが今年は私的な事で一つ目標を設定しました。

その為にいろいろと準備も始めました。

前々からやりたかった事だったので、凄く凄く楽しみにしているのですが、はたして上手くやっていけるのであろうかと思っています。

それが良い意味でのドキドキ感であり、未知なる世界への一歩がもの凄く震えています。

でもお金使っちゃたし、後戻りはできないなぁ(笑)


何をするにしても、最初のきっかけは自分の気持ちの衝動から始まると思っています。

それが興味となり、具体的なものとなり・・・結果、実現するかどうかの流れになっていくのかなと。




この件につきましては、決まり次第、またブログで詳細を書きます。









というわけで、本年もご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願い致します。





Handcuff Killa / ROYAL BANGS

アメリカからMGMT、ヴァンパイアウィークエンドに続くサイケバンドが現れましたなー。
クラブスヌーザーでこれからかかりそうな感じー。




Stillness Is The Move / Dirty Projecters

もひとつUSインディーを。民族的な音楽エッセンスに美的ポップメロディーに中毒性が見え隠れ。
この一、二年のUSインディーの盛り上がりはすさまじい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/255-21154489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

