aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


フジロックに行ってきました。


もう一週間以上経ちますが・・・・・



090725_1057~01



090726_1643~01





行ってきました~~、フジロック!!



初めて行きました、フジロック。
期待と不安が、ごちゃごちゃごちゃ混ざりながらいざ迎えた当日。























んもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、っふおんとに楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


何があったとか、これがどうだったとか、いろいろありすぎてこのブログには収めきれないので、簡単にちょこっとだけ。




・基本的にワーワーキャーキャー、いうておりましたわ。

・とにかく、いろんな人にハイタッチしましたわ。

・異様なほどに、いろんな外国人に絡まれまくりでした。

・特に、深夜のレッドマーキーで日本酒飲ませた外国の方に、キスされかけました(笑)

・ヘブンでアグロライツのライブ終わりにジョンレノンに出会いました。

・パレスでリリーアレンを超近くで見ました。

・でもリリーのDJは結構グダグダでした(笑) でも、それでよし。

・オアシスタイカレー屋のグリーンカレーがおいしすぎたので、3回くらい食べました。

・以外と晴れていたので、日焼けしました。

・ゴンドラで叫びまくりました。

・そしたら、隣に座ったカップルも叫んでいました(笑)

・上にいたパンダがあまりにもエロ過ぎました。

・ライオンとカッパと戯れました。

・川が気持ちよすぎました。

・気持ちよすぎて、靴がずぶ濡れました。

・トイカメラで写真を取りました。

・しかし、結局5枚くらいしか撮れてませんでした。

・結局、1時間半しか寝てませんでした。




ん~、まとまりのない(笑)
でも、いろいろ含めてホンマに行って良かったです!


行く前は見たいアーティストを決めていたんですけど、結局自分のタイムスケジュール通りにはならず。
でも、その分良かったアーティストをいろいろ見つけました。



二日目はThe Birthdayのチバの言葉に感動し、
忌野清志郎スペシャルバンドでのヒロトの言葉に感涙し、
Public EnemyのチャックDの言葉に盛り上がり、

土曜日はなんかちょっとしんみりした感じになりました。



特に、忌野清志郎スペシャルバンドでのヒロトの「ロックンロールは死にませんよー」は震えた。

僕はブルーハーツもハイロウズもクロマニヨンズもそんなに聞いていなくって、そこまで好きってわけでも無かった。

でも、なんだろ。このたった一言を聞いて、会場の盛り上がりの歓声を聞いて、ホントに震えた。
そして、なんか安心した。
「みんな、考えてること一緒なんやなー」って。
そう考えると、凄く嬉しかった。

そんな、一言をサラッと言って会場全体を一体にしてしまうヒロトはホンマにすげえぇや。




んまぁ、いろいろありましたが来年も絶対行きますよ~~~!!





















その前にサマソニとライジングとWIREだぁ~~~。
メタモルフォーゼも行きたいが、お金がもう無い(泣)





フジロックで見て良かったアーティスト
↓↓



midnight breaking fishmans / 環ROY

フィッシュマンズの曲をヒップホップにしていました。天気の良い中で、とても気持ち良く聞いていました。
他にも「サイプレス上野とロベルト吉野」も見たりと、手をオイオイしてヒップホップに酔いしれていました。




このスピードの先へ / MASS OF THE FERMENTING DREGS

ベースのブリブリした音がたまらなかった。朝からレッドまーキーめっちゃ盛り上がってた!!
あんだけ、動きながらベースを弾けるようになりたいものです(笑)
サポートのドラムも相当上手かった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/241-08b2b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

