aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


きたぁぁ~~~






やっと今日届きました~。
















fuji






フジのチケッツっ!!!!




ホンマなら水曜に届くはずが、発想手違いや不在だったりで二日間ほどヤキモキさせられました(笑)


しかし、ちゃんと届いてよかった・・・・


6月初旬にお金を入金したものの、本当にフジロックに行けるのが全然実感なくて寧ろ「ちゃんとチケット届くのだろうか・・・」と不安を募らせていました(笑)


でも、もうそんなの関係ないっすよ!!
はれて、初フジです☆☆



とにかく今は来週の金曜の仕事が定時過ぎで帰るようにしなくては!!




今週中に要るもの全部用意してちゃんと確認しとかんと。
なんか、小学生が遠足を待ちに待っている気持ちが現れだしてきました!
来週は仕事が手につかなさそうです(笑)







ということで、来週は楽しんできます~~~~☆




フジロックで確実に見るであろうアーティスト
↓↓↓




Street Sweeper Social Club / 100 Little Curses

ホント、トム・モレロ来てくれてありがとう(笑)




Seun Kuti & Egypt 80 / Many Things

グリーンステージで皆集まったら絶対、楽しいであろう。
ステージもアフリカ系民族の人とか現れて踊ってそう。このアフロビートは間違いなく盛り上がりそう☆





the bloody beetroots / cornelius

土曜のレッドマーキーはエレクトロ過ぎてたまらんですな。
80kidz、the shoes、crookers、Fake blood、そしてthe bloody beetroots。。。
もう狙ったかの様にドツボまくりですやん(笑)

土曜は踊りまくって日曜は死にます(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/238-fca018c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

