aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


ゴールデンウィークですが告知

まずは私が所属していますバンドが5月6日にライブをしますので告知を・・・


2009/5/5(Tue)

at "Sannomiya VARIT."
(神戸市中央区下山手通り2-13-3 建創ビルB1 Tel:(078)392-6655)

http://www.varit.jp/
 

【Young Blood 2】

Adv/Door:¥2,000 + 1Drink(¥500)

出演:AIDA/vocks/The Musique/GRACE VIRDS/and more・・・


ゴールデンウィーク期間の真っ最中での、二ヶ月振りのライブです☆
今回はトリを務めさせてもらいます~~!
(出演時間はだいたい20時くらいになると思います)
是非是非、ゴールデンウィークのひと時にどうぞ足をお運びください!!






と、いうことでゴールデンウィーク前にまたまた東京に一人で旅行していました。

どんだけ東京好きやねん、という感じなのですが半年振りにまたフラフラ~っと。
思い立ったらすぐ行動で、直前に決めてギリギリでバス予約してきたんで、かなりノープランでした。

全くあても無いわけでもないので、地元の友達の家に泊まったりとか大学の後輩の家に泊まったりして結局3泊4日くらいはいたと思います。

最終日のバスの帰りまで、時間があったので一人で新宿で飲みに行ってました。
いろいろ新宿を歩き回って、ここドコやねんという所にあったバーみたいない所にぱっ、と入り。

いい感じのカウンターで、いい感じに飲んでたんでお店の人にいろいろ話しかけようと思って、こっちからわざわざ「今一人で旅行しているんですよー」とか言ってみたり。

でも、全く相手にされなかったですね(笑)
二言、三言喋るくらいで全然会話が続かない・・・。

やっぱ、関西と違って東京の人は皆さん静かにしっとりと飲みたいんですかねー。
そういわれちゃ、周りにいたお客さん数名も、物凄く静かやったし。。。

あまりにも、いい感じで飲んでいたのに水を差した様になり腑に落ちなかったので、続けて立ち飲み屋に行って焼き鳥食いながらビール飲みに行きました。

そっちは、祝日前でいい感じにできあがった50代くらいのサラリーマンのおっちゃんとかに「おう!お前さん一人かい~!」などと、絡んできたんでこっちも喋ってました。

最初から立ち飲み屋で飲んどきゃよかったわ(笑)


無駄にブログパーツを付け加えて、背景も変えてみました。逆に見づらいでしょうか?(笑)




Heartbeat(MSTRKRFT remix) / Annie

原曲よりかっこいい!!良い意味でマスタークラフトのリミックスとは想像できない、疾走感。




Be(intro) / Common

最近、俳優業も行っていらっしゃるコモンの「Be」のアルバムより、一曲目。DJスタイルのいわゆるアゲアゲなブラック系Hip-Hopとは違い、バンドセッションを取り入れているトラックが多く見受けられ(ライブでもバンドセッション)、そこらへんで凄く気に入りました。グランドマスターフラッシュのような、オールドスクールの雰囲気もありつつ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/236-a61b2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

