aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。



告白すると知ってから・・・


今日、MP3プレーヤーで音楽聴きながら外を歩いていたら、
いきなり「ガッ、ガガガ、ガガッ!!」というノイズが左耳から数秒聞こえてから、イヤホン消滅。

うちのイヤホンの消耗度は相当高いと思われます。
外でかけるときはもちろんイヤホンで音楽聴きながら。
それ以外に寝る前にいつも曲聴きながら寝るんで一日の使用頻度は高いな~。

えっ?ラジカセかなんかで聴けばいいやん?
そのラジカセも最近壊れてしまいまして、CD入れても全然音楽かかりません。
それに一人暮らしだとおっきい音で聞くことができないじゃないですか。

なんで、ほぼ毎日寝る前はMP3プレーヤーでイヤホンを耳にさしながら音楽聴いてそのまま寝ます。

しかし寝る前の何もない空間で音楽聴いてると、すぐにぐっすり寝てしまう時もあれば、集中して聞いてしまいアルバム一枚まるまる聴いてしまう時も。

昨日も寝る前に久々にtoolの「Lateralus」を聴いていたアルバム一枚聴いてしまった(笑)
特に「Schism」聴いてたらテンション上がってもて、3回くらいリピートして聴いてもた(笑)



tool / Schism

気持ち悪いリズムが気持ち良い~。



ここで話しは変わり、告知させていただきます~。

自分が所属しているバンド『AIDA』が年末にライブさせていただきます☆

12/28(日)神戸VARIT
「神戸VARIT.2008年大忘年会3Days(1)」

出演
梶村コーヒー / AIDA / 今村モータース / BRODY/WEAVER / owgon / THE BACK BEAT BRINGERS/BLANK MAP

Open:16:30/Start:17:00
Adv:1,000yen Door:1,500yen 2Drink別


7月以来の約5ヶ月振りのライブっす~。新曲もやります☆

バンドの詳しい事は下記のホームページに↓
http://www.geocities.jp/aidakobe/top.html

どうぞ、宜しく~~。


あ、んでもって最近結成したサッカーチームもメンバー募集中です。
神戸で活動してるんで、平日の夜にサッカーしたい人、是非ご一報を!!



最後にマッドチェスターから808stateをどうぞ。
レイブ色が強いダンサブルなナンバー。今きくと80年代の安いダンスビートが実にいい(笑)



808 state / Olympic

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/221-c284039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

