aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


告知!告知!!告知!!!

昨日は卓球さんを見てきました~。今年二度目。

女子率たかっ!!最前列で狂気的に踊り狂う女子がたくさんいました。
僕も途中から最前列で見てたんですけど、後ろにいた女性が「あ~もう最高、メッチャやばいぃ~」と
大声で叫んでました。かなり陶酔した感じ。エクスタシーな感じでしたよ。

フロアにいた女子全員を一瞬にして虜にする石野卓球。さすがです。
その女子をイチコロにするテクニックを少し分けて欲しいくらい。。。

最前列の右側のスピーカーの前におったから、未だに右耳が変な感じ~。
僕の右耳までもが卓球の虜になってしまいました。。。



と、昨日の事はこのくらいにしといてここで少し告知します!!!(バンド関係ではありません!)

実は最近、知り合いの方々とサッカーチームを結成しました~☆
で、メンバーを大募集している最中でございます!!
女性のかたも大募集でございます!

ということで詳細はこちら↓↓

・チーム名: PLATINUM (プラチナム)


・練習は基本的に水曜の夜に行います。

・サッカー経験者はもちろん、全くの素人の方も大募集です!
(僕も全然の初心者です!)

・男女問わず大募集なので、女性の方も大募集です!

・年会費: 1000円を頂くことになります。

水曜の夜に練習を行い、月1ペースで土日に試合を組めたらと思っていますが、なんせ決まっている事がほとんど無いので今参加してくださると自分のやりたい様に行える事ができます~。  

とりあえず、次の練習は12月10日(水)の夜(20時~)に決まっています。
練習場所はまだ確定ではないですが、HAT神戸の練習場か麻耶インター近くのアスコフットサルパークになると思います。
練習といっても、ほとんど遊びみたいな感覚でしているので軽~い感じで参加してもらってもOK☆



で、この12月10日(水)の練習の一週間前に[PLATINUM顔合わせ&交流会]を行います☆
そちらの詳細は

日程: 12月3日(水)

時間: 20時~22時

場所: カフェバー「PLATINUM」(←プラチナと呼びます。チーム名もここから取っています)
    ※阪急王子公園駅西出口を出てすぐです。ローソンが入っている建物の二階になります。

参加費用: 1200円(紅茶とケーキが付くらしいです)


と以上の様になっています。
自分もそうですけど初心者もたくさんいますので、軽い感じで練習に参加してもらって大丈夫な感じになってます。
とにかく楽しくできたらなぁ~、と。

で、少しでも興味をもってくれたら、コメントを書き残すかミクシーのメッセージを送ってもらえればありがたいです~☆

以上、告知でしたm(_ _)m




RIDE / Like A Daydream
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/217-7def5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

