aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


ひさてつ

久々の徹夜、略して「ひさてつ」・・・・・・・

はい、こんな事書いてる現在5時半すぎ。
無意味に徹夜してしまいました。

今日は早めに出なくちゃいけないっつーのに、無意味にYoutubeで動画見まくりでした。

あっ、なんか「動画」って口にして言うとなんかいやらしく聞こえてしまうのは僕だけでしょうか・・・
もうこんな事書いてる時点でダメだな、今日もう無理だ(笑)

とりあえず日本の新進気鋭のバンドのPVをずっと見まくりでした。

んなかでも、VELTPUNCHはいつ聞いてもいいっすわ~。なんで売れへんのやろ、もっと人気出てもいいのに。



VELTPUNCH / ルゥム

で、ライブ見たいな~って思ってたら12月7日に神戸のスタクラでライブするじゃないですか~。
しかも対バンがavengers in sci-fi にmudy on the 昨晩!!

うわ、今まさに邦楽バンドで聴いてるバンドばっかでるやん!!絶対行こ!!てか誰か一緒に行こ!




avengers in sci-fi / NAYUTANIZED
エフェクターの数が多すぎ。でも何故か音やせしてない。ディレイの音が良い感じ。




mudy on the 昨晩 / パウゼ
ちょい変態的な構成が好き。トゥオリプルグゥイター。たしか今年のフジロックに出てました。


誰か一緒に行きましょう~、って書いてるあいだにもう6時~。チュンチュン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/216-38941882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

