aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


四日目~

20081010084504
只今、新宿のマクドで朝ご飯~。

昨日の夜は新宿で大学時代の友達と飲みに行きました~。
19時半すぎに新宿駅着いたんすけど、相変わらず広い駅構内に迷子になりそうやったんで、友達が来るまてアルタ前から絶対に動きませんでした(笑)

一年振りに飲みに行って、会社のグチやらをいろいろ聞いて、最後の方は皆で慰めあってた感じやった(笑)

でも久々に会ってみんな楽しく飲んでたんで良かったす。まぁ、友達どうしが話していた保険の話とか全くわからんかったけど(笑)

んで昨日は友達の家に泊まりまして、さっき友達は会社に出かけた後なんですが…


新宿来るまでの通勤ラッシュがメッサヤバかった!!
右足がつりそうになって、電車降りたら足がガクガクしてたし…
ホンマ、なんでこんなに人いるん?ってくらいのギュウギュウ詰めで、鞄とか靴とかお構い無しで踏んだりしつきて…怖かったー!


おらぁ、東京の朝の通勤ラッシュは無理っぺよぉ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/211-09d07fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

