aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


歩いた…

20081009001614
只今、静岡市内のわけわからんバーで一人ひっそり飲んでます。

今日は昼過ぎに静岡市に着きました。
磐田に住んでる友達とは夜に会うから、それまで静岡観光してました。

が!静岡市って特に何も無い…
何も知識なく「とりあえず静岡駅降りたらなんかあるやろ~」と思ったのが大間違でした(笑)
特に観光するもん無かったし~。駿府城跡とか行ったけど、普通の公園やったし…。

おでん食べよう思ったら、空いてる店無いし…
ぐるぐる歩き回って結局、マクドで小説読んで時間潰してました(笑)
富士山見に行けば良かった~。

夜は大学時代の友達と久々に会って、飲んでました。
お互いの生活の激変に驚きまくってました(笑)
しかし楽しい酒が飲めました☆

明日は鎌倉、横浜、新宿と移動しまくるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/207-2c10a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

