aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


めんたいロック(3)

旅行話の続き。

博多の中州で晩ご飯を食べたあと、どっか飲み屋にでも入って飲むことにしました。
でも、初体験博多で一体何処に行ったら飲み屋さんがあるのかわからず、とりあえず夜の博多の街をフラフラ歩いてました。
見慣れないビルばっかなんで、ここが博多の何地区かもわからずにフラフラ~っとしてると、こじゃれたバーっぽい所発見。
入ってみると少し薄暗い明かりで、お客さんは僕だけでした。いきなり来た客に店長も少し慌てながら、とりあえずビールを頼む。

店長と今回の旅行の経緯や博多が初めてとかいろいろ喋った…気がする(笑)(実はこの時点で屋台で飲んだ瓶ビール二本が効き初めて、少しフワフワしてました)
でも店長が優しい人で口癖の様に「そっすねー!」と相づちを打っていたのが印象的でした。
そのバーで二時間程チビチビ飲んで喋ってから店長に飲み屋街を地図に書いて貰って2軒目行くことに。

しかし、酒も結構飲んだおかげで店長に書いて貰った地図も良くわからず、またフラフラ歩いて探してました。
すると、小さい看板に地下に通じる通路がある、少し怪しい場所を見つけました。
地下に行ってみると入って対面に2軒の飲みやがあって、「どっちでもいいやー!」って感じで右にある店に入りました。

そこがまた面白い場所やったんすけど、これはまた後で書きます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/199-f6239147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

