aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


「ぬぁぁ」という生ぬるいやり切れない声が出ました。


そうです、今出ました。
ある程度までブログを書き綴っていたのに、自分の左薬指の暴走により消されてしまいました・・・
この時の喪失感は誰もが経験していらっしゃると思います。
何よりもまた同じ文章を書く事が面倒くさすぎて、先の書いていた文章と内容の違うものになっちゃったり。てか、さっきまで最近の事をダラダラと書いていたのに、もはやその文章も書く気なし。


とはいえ業務連絡、つーかライブ告知だけはちゃておこう。
ということで、私が所属しているAIDAの復活第二弾ライブが来週に行われます~☆

3月29日(土)   「正気の沙汰で無い、と!」
場所:三宮ART-HOUSE  open:17時 / start:17事犯
adv:1500円 / door:1800円
出演:SPANK PAGE / THE モールスシンゴーズ / Glowing Clouds / 山火事 /
TSP165 / Plastic+ / AIDA


出演は多分一番最初になると思います。来てくださるかたは私、中村のほうに何かしらの連絡でお願いします~☆

そして遅くなりましたが、前回の復帰第一弾ライブではビックリするくらいのたくさんの方々に来ていただいてありがとうございました。
久々のライブという事もあり緊張の色を隠せないままのライブでMCも噛み噛みでしたが、それでも昔より落ち着いて演奏できました(お客さんから観たらそうでも無いかもしれないですけど)。
相変わらずの、ライブ終了後にはメンバーが「アカンかった」を連発してましたが(笑)
しかし、ブッキングの人に褒められて煽てられたAIDAのメンバーは帰りのすき屋での反省会はこれまでにないくらい、希望に満ちた(笑)ポジティブな反省会でした。

なので現在は来週のライブに向けての練習真っ最中でございますので、是非是非29日は三宮ART-HOUSEに足をお運びを!



とりあえず、今日はライブ告知して終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/194-ce69e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

