aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。



リッチマン

電車一本乗り遅れた為に一時間以上の暇潰し~。



こんな時にスタバでキャラメルマキアートを飲んでる僕は、雰囲気重視な男です。



イヤホンからはclub jazzのコンピアルバム「Re:Jazz」がずっとリピート。雰囲気重視な男です。



座る席は窓側です。そう、雰囲気重視な男なんです。



朝、京都駅から歩いてると道路沿いの紅葉がとても綺麗です。すんません、雰囲気重視な男なんです。



ついでに朝も、リッチな時はスタバのキャラメルマキアートを飲みながら歩きます。
雰囲気重視な男なんでからすんません。



これからクリスマス。街のイルミネーションに胸がドキドキします。
だって雰囲気重視な男ですから。







よーは何が言いたいかって、一時間も暇なんでブログを書いて必死の暇潰しをしてました。電車一時間に一本ですからねぇ、さすが田舎クオリティ~。


まぁ、今日はゼミで疲れたんで今このボーっとした時間が幸せに感じます。





さてと、クリスマスにゼミの中間発表&大掃除があるとはね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/188-9917eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

