aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


弾丸東京旅行 ~その1~

遅くなりましたが10日前に行った東京旅行の内容を。。




そもそも、東京に行くのも唐突に決めました。
一週間くらい前に東京モーターショウの映像をテレビで見て、その斬新で最先端な車の数々にとても興味を持ったのがきっかけ。
で、すぐにネットでバスと入場券の予約をしました。


土曜の夜出発の月曜の朝帰りの結構な弾丸小旅行。
相変わらず深夜バスでは全く眠れず、しかも日曜の朝7時に新宿に到着予定やったのに、二時間も早い朝5時についたし。飛ばしすぎやろ(笑)

あまりにも早く着いた為に、軽く睡眠取ろうと思い近くにネットカフェに入ったのは良いものの、蛍光灯ガンガンに照らされて壁がタバコのヤニで黄色くなった汚ったな~い所だったので、眠るにも眠れず。

結局眠らずにネットカフェを出て新宿アルタ前でトミーが来るのを待っていたのですが、東京寒い寒い!!
ロンT二枚にフリースを着ていたのにかなり凍えていました。

8時前にトミーと会って、ミスドで朝食とってから一路幕張へ。
前東京行った時も思ったけど、JRの路線の数がホンマありえへんわ。路線図見ても網の目みたいに何がどうなってるのかよーわからんし。

とりあえずトミーに先導されて、電車には乗ったものの幕張まで結構遠い・・・・一時間以上は乗ってたかな。とりあえず車内で爆睡。

んで、幕張駅に到着して降りてみたら、幕張メッセのメの字も見えやしない。神戸の西区のような全くののどかな風景に降り立ってしまった(笑)
なんでも幕張でも「海浜幕張駅」という所で降りなければいけなかったらしく、とりあえず駅を出てバスに乗り換えて向かいました。


ようやく幕張メッセに到着すると、すでに人の行列がたくさん。日曜で最終日だけあって、多くの人で幕張メッセはごったかえしてました。

中に入ると、メッチャ広い!!全部回りきるかどうか心配になくるらいの広さでした。
入ってすぐにフェラーリのブースがっ!!!








つーことで、東京モーターショーの内容は明日にでも書きます(笑)



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/11/22(木) 11:30:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/187-d9d99519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

