aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


ずずずび~

こないだくらいから軽く風邪を引きまして、朝と帰宅時にはイソジンでガラガラうがいをしております。
にしても、イソジンの量を無駄に入れてしまうと逆に喉が痛くなるこの感じ。。。「良薬苦し」って感じで、なんかいい(笑)

そういや、今日からバイトでちょいと遠出する事になりました。
現在行ってるバイトの塾は高月校以外にも木ノ本、西浅井にも教室があるんですよ。
で、深刻な数学の教師不足により今まで高月校だけでの授業だったのが、西浅井校にも出向くことになりました。

場所がいまいちわからなかったので、昼間に出向いて行ってみました。
国道8号線から西浅井のセブンイレブンで303号線に曲がり、永原駅前まで約20分。結構な距離~。


この塾のバイト初めてから、車で出勤するんで車の乗る回数が極端に増えた。
んで、車に乗るようになってわかったのは、車に乗ってるあの空間が好きやわ~。

一人で誰もいない車のあの空間はまさに自分のもの。ご飯食おうが、歌歌いまくろうが誰も気にしないあの感じがいいわ~。

それもあってか、今まで車に全く興味が無かったのに少し興味を持ち出した。
今までやったら「乗れたらなんでもええわ~~」って感じやったけど、ちょっとはいろんな車も乗ってみたいな~と思ってきました。

つっても、有名な車とかあんま知らないんでね、これから勉強勉強。


その為にも、今週末に「東京モーターショー」行って来ます~~☆☆
0泊2日の弾丸小旅行してきます(笑)
テレビとかで、最新車種とかエコ車とか見てると「お~~っ」と子供ながらに興奮してしまい、急遽行くことにしました!!

つー、ことで東京モーターショー行って車のお勉強してきます~。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/184-394575a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

