aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


「屁ぇ~と、ちょっとのポリープ」→「PET SHOP BOYS」


単に思いついて書いてみた(笑)


今日は初めてUSJに行ってきました~~!!

いや~、柄に合わずはしゃいでしまいました(笑)
だって、今日は珍しく目覚ましのタイマーより30分も早く起きてしまいましたからね、テンションも結構上りっぱなし☆

いやいや、USJを見くびっていましたよ。こんなにも面白いアトラクションがいっぱいあるとは。
中でも「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」はテンション上がりまくった!!

正直、ジェットコースター系統はそんなに好きじゃないし、実際乗る前は緊張してたけど、なんか乗ったら吹っ飛んだ(笑)

事前情報だと、音楽聴いてる暇がないほど怖いって聞いたんすけど、後部から流れてくる「GET BUCK」がアドレナリンを更に高めさせてくれた!
「GET BUCK」を聞きながらのテンションの上がり具合と、ジェットコースターでのスリルによる興奮で、かなりの相乗効果が出てた!音楽聴きながらもありやな~。
でも一緒に乗った位○君はかなりゲッソリしてました(笑)

あと、スパイダーマンのやつも相当面白かった!!
スパイダーマンに向かって「助けて~、スパイダーマン」と叫びまくったし(笑)

JAWSでも運転してるお姉さんに向かって「ちゃんとJAWSを撃って~」と叫びまくったし(笑)ちょっと声がらがらやし。

我ながらUSJのアトラクションを楽しみまくったと思います!!

ただ、ご飯は高かった・・・・どのご飯も千円以上はちゃんと足元て商売してはるわ。まぁ、おいしかったからいいけど(笑)

あと、大阪やなぁ~と思ったのは、東京ディズニーランドと比べて子供のはしゃぎ様が目立ったなぁ。ETアトラクションの行列待ちでも、子供は列はみ出て走り回ったり、座り込んだりしたり、通行の邪魔になってた。まぁ大阪らしいけど~。

とにもかくにも、まだまだ乗ってないアトラクションもあったからまた近いうちに行きたいっす~~!!


今日の一曲
http://www.youtube.com/watch?v=M2pNF_IXfyI

PET SHOP BOYS「Always On My Mind」












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/183-aba6c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

