aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。



さっき見た夢

亀田親子が夢に出て来た。


夢の中でも今回の騒動を引きずっており、次男大毅がメッサ落ち込んでおり、長男の興毅と三男のやつ(名前忘れた)が大毅を慰めていた。

そこに父親の史朗が表れ、次男大毅に対してめちゃくちゃキレていた。

そして次男に続き長男の興毅も、史朗からキレられていた。

それを黙って聞いてた長男と次男だが、父親史朗は三男に対しては、
「おまえはようやってるわな」
「他の二人と全然違うわ、ええの~」
と、周りから見てもわかるくらいの、メッサ甘やかすような事を言いまくってた。


その三男に対する態度の違いに、遂に長男興毅がキレて、ケンカに。


ここで、なぜかうちの父親が亀田親子を制止しようと必死になって止め始める。

それに続いて僕も亀田親子のケンカを止めに入るが、なんかしらんけど、父親の史朗からとばっちりをくらう。

いきなり父親の史朗が、僕に向かって殴る、蹴るの暴行を初めて、最終的には中西学ばりの腕十字をかけて、僕の右腕を折った。





それで目が覚めた。


とりあえず怖かったです…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/179-a1cd4cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

