aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。



♪チョコレイト、ディスコ~♪

昨日、留学生のラッセル君と神戸観光してきました~。

途中で新○君と彼女が来て、北野~モザイクと神戸のベタな観光にいきました~。

留学生のラッセルは日本人以上に日本人らしくて、途中でカラオケに行ったんですけど、選曲に驚かされた!
ラッセルの歌った曲が、
宇多田ヒカル、ミスチル、GLAY、中島美華、MISIA、倉木麻衣・・・・・


今時の女子大学生やんwww

なんでそんなにJ-POPを知っているか聞いたら、日本の友達とよくカラオケに行ってるらしくって、友達が歌ってるのを聞いて覚えたんですって~。
まさにカラオケマスターで、リモコンの操作とか完璧で、飲み物の注文も電話でちゃんとやってたしww
これには新○君も彼女も驚かされてました~。

てなそんな日本人より日本人らしいラッセルの写真はこちらです~。



111.jpg



otokomae!!

コメント

実は俺も留学生やで。笑

  • 2007/10/15(月) 22:35:39 |
  • URL |
  • ちっぴー #-
  • [ 編集]

言わんでも、みんな知ってるやん。
それそろイランに帰り~w

  • 2007/10/17(水) 16:06:47 |
  • URL |
  • あるじ #-
  • [ 編集]

もしかして俺に暇?って聞いたんは俺も巻き添えにする予定やったとか?

パーフェクトスター・パーフェクトスタイルは名曲

  • 2007/10/17(水) 19:57:10 |
  • URL |
  • まぶる #-
  • [ 編集]

よーた変わってないなーw

  • 2007/10/18(木) 14:19:57 |
  • URL |
  • ばどぅわ #-
  • [ 編集]

>まぶる
そうそうー。
それもいいけど、僕的には「リニア・モーター・ガール」も好き。

>ばどぅわ
最近なにしてるー?
なんかカンボジア行った見たいやけど~。またお正月に会おうやー☆

  • 2007/10/19(金) 16:53:30 |
  • URL |
  • あるじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/178-6f27eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

