aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。



変態やわ~

只今京都駅前。
喫茶店でお茶飲みながら電車待ち。








今年の四月から電車通学になってから密かに見いってしまう事が。


電車に乗ると必ず目がいってしまうし、見てて以外と飽きない。



なんだろ、見れば見るほど釘付けで周りの目なんか気にやしない。


端から端までじっくりと見入り、毎回見る度に何かしらの発見が!


見てるといろいろ想像しちゃうんだよな~、あれも出来るしこれも出来るし…。



無駄やとわかっていても、是非やってみたくなるんすよ。




しかも、いろんな種類があるからねー。特にJRやと悩むわー。






なんかもっと日本全国でいろいろ見てみたくなってきた!



東京で地下鉄乗った時なんかたくさんおって衝撃やっけど。



ごめんなさい、こんな変態な日記書いちゃって…




でも好きになってしまったぽいよ…






































路線図。





なんか見てしまいます(笑)
これで僕も「鉄ちゃん」の仲間入りやわ(笑)


でも東京の地下鉄の路線図みた時は驚いたな~。何がどうなってるかわからんかったし。

でも逆にその複雑さ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/176-0e0d3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

