aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


結局更新久しぶりで

一ヵ月ぶりの更新となります。
夏休みは何したかっていうと。





・塾のバイトを始めた
・車にたくさん乗るようになった。

・夜中、スピード違反でパトカーに捕まりかけた。

・サマソニ行って、踊りまくった。

・初めて結婚式なるものに行ってきた。

・その結婚式でバンド演奏した。

・八月は軽くネット難民だった。

・久々に桃鉄してハマった。

・東京行ってモロ関西人まる出しだった(特にカラシ色の電車)。
・東京ディズニーシーでのドラム叩いてたミッキーに感動。

・秋葉原でメイド喫茶に行く。

・城崎温泉に行って、外湯めぐり。

・城崎温泉のスマートボールがそんなに面白くなかった。

・PL花火大会に行ってきた。人が半端なかった。

・元町の花火大会や長浜の花火大会と今年は結構花火見た。

・地元の縁日で何故か友達の店番をした。

・初めての献血

・とにかく一人で湖岸道路を車で走りまくった。

・彼女を両親に紹介。彼女、両親とも緊張しまくり。

・彼女の家族とご飯を食べに行った。かなりの緊張。

・淡路島に初めて行った。

・今日一人で敦賀まで行ってきた。







という感じでした。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

けっこう充実した夏やん!
俺なんか廃人やから(笑)
献血って、あるじの血はとんこつスープやろ??笑

あるじのサマソニリポートもよろしくね☆

  • 2007/09/23(日) 11:29:34 |
  • URL |
  • ちっぴー #-
  • [ 編集]

うちも廃人すぎて一人で桃鉄やってたしw
献血はとんこつ以上にドロドロな血やったと思うわ~。
サマソニレポートはまた近いうちに書きますわー☆

  • 2007/09/25(火) 22:47:30 |
  • URL |
  • あるじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/175-c2becbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

