aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


げ!ちゃ、えん、らっ!


「Get Wild」のサビの、『Get chance and luck~』の部分がこんな感じに聞こえた今日このごろ。

たいした事じゃないけど日記のタイトル付けるのが一番面倒くさいね(笑)


今週は特にたいした一週間にならへんかな~~(笑)
今週末のサマソニが凄く長く感じてしまいますわな。。

今日は学校に行って、夜からバンド練習でした。
と、いってもいつものAIDAさんの練習じゃなくって、とあるバンドの練習でした。
ここで詳しく書けないのが残念なんですが、いろいろな要素が加わって7月末にバンドすることになりました。
コピーなんですけど、まさか僕が「あのバンド」のコピーするとはねぇ~。

もう暫くしましたら詳細話せますので、バンドの事はその時にでも。。。

しかし、曲をコピーするのも久々やったんで、すぐさま耳コピ断念してネットで楽譜広ってきました(笑)

まぁ昔はよく(といっても半年前やけど)、耳コピよーやってたもんやなぁ~。

AIRの「運命はいくつもある」はめちゃくちゃ聞きまくったなぁ。
そもそも、ウッドベースのジャジーな曲を耳コピなんか無茶したわ(笑)

今さら聞くと、「あ、やっぱここ違う」って思う部分もありつつ(笑)

まぁ、、そんなもんですよね(笑)
でもあれは、楽しかった~。


今週土日はサマソニなんでMP3プレーヤーもサマソニ仕様の楽曲になってるんですが、
あかん、、、確実にDigitalismとMSTRKLFTは昇天や。。。

ダンスステージとソニックステージの、インドアステージに籠りっきります!

日光反対!日陰最高!

弟も行くらしいですけど、MxPxやアークティクモンキー目当ての弟には外で頑張ってもらって、僕はひらすら中に籠ることにしよう。

兄弟で音楽の好きなジャンルが違って良かった(笑)


でも以外と好きなバンドが被ったりもする弟。

この前たまたま、弟が「Zarigani 5」(←知ってる人おらんやろなぁ)、を知っているのに驚いた!
同じアルバム買っててさらに驚き!


あとメタリカの「St.Anger」もお互いに持ってたのも驚いたし(笑)

兄弟そろって『広く浅く』いろいろ聞いてます。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/173-a0158f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

