aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


暑くて暑くて

昨日のテスト3連戦はなんとか安心できそう。

いうなれば「2勝1引き分け」みたいな感じかな。勝ち点7でグループリーグ首位通過~。

一つ目のテストはまさかあんな記述でくるとは…とりあえず覚え吊るだけの記憶で全部埋めたけど。

後の二つは行けました!この前の日本対ベトナムの様に、格下相手に大勝なもんですよフフフ(笑)

三つ目のテストなんか一番早くにできて意気揚々と教室を後にしました(笑)
まぁノート持ち込み可でノートに書いてあった問題がまるまる出たからなぁ~。



今日は研究室の人らとボーリングしてきました。

スコア的には尻上がりに調子が良くなりました!
といっても5ゲームやってアベレージ108ですけどね…

チーム戦でやってたんですが、初めてスコアを200超えした人を見ました!凄かった!

晩は三宮の串食べ放題ん所で食べまくってた。しかし、さすがに油で揚げるだけあって三十分もすれば胃が重たい重たい。ペース早すぎた(笑)



つーことで今から帰ります~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/170-bad035bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

