aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


まぁ、まいった。

昨日は行きと帰りでJRが遅れに遅れた。


行きは人身事故により長岡京駅あたりで一時間以上の足止め。
挙句のはてに、山崎駅から阪急に乗り換えるということに。。。
阪急の駅員さんはJRから乗り換えてやって来る乗客の対応でてんやわんやになってた。
だって急にこんな自体になって、駅員さん二人で対応だなんて、阪急の駅員さん大変やったろうなぁ~(完全に他人事の様な発言)。
ふと思ったけど、阪急はタダで乗らせてる訳やから、ほりゃあJRはお金支払ってるんやろうね?
こんだけ阪急に迷惑かけて、お金支払ってなかったらどんだけケチやねんな。
なんか、阪急に凄く肩持ってる文章になってるな~。

んでもって帰りも1時間以上遅れましたわ。
新快速乗ってて、大阪駅が目と鼻の先まで来てるというのに緊急停車!
地震が起こっての緊急停車やったらしいけど、でもアナウンスで
「只今、奈良県で震度2の地震が発生したため…」

震度2かよっ!震度2くらいやったら頑張って大阪駅くらいまで走ってくれや!

同じ車内にいた人でこんな事を思ったのは僕だけじゃないはず(笑)

駅でたまたまお姉ちゃんに会って、家に帰るまでJRの不満話ししてました(笑)


それが、昨日のまいった事。



今日は今日でまいった。

ゼミのプログラミングの課題を今日遂にやり遂げて、意気揚々と先生に見てもらったら、なかなかの好評価でした☆

課題が出来たという事で、先生から好評価を頂いたんですが、すぐに新しい課題を出されました。

ま、そこまでは良かったんですけど、締切り期限が夏休み入るまでと言われて、思わず「えっ!?まじか!」と先生に向かって言うてもた(笑)

今回やった課題に2ヵ月かけてるのに、同じくらいの量の課題を二週間弱で仕上げよとのこと。

うっは~、これはテスト期間中やっちゅうのに、大変な課題を頂いてしまいましたがな!

先生や研究生は「今度はすぐに出来るよ」と言ってるけど、いやいや大変ですって~。
まいったわ、ホンマに(泣)


とりあえず、テスト期間中も学校に頻繁に行く事になりそう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/167-1407b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

