aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。



くぁ~、、た~る~

崩された形が無かっただけに、FKでの失点は痛かった・・・


しかし羽生は良い選手やな~。


U-20代表も良い選手いっぱいいるな~。安田、内田の両サイドバックはA代表でもいいくらいなかんじの。
特に左サイドの安田は日本の手薄な左サイドの希望の光やな!





特に今日はネタが無いので最近聞いてる曲をYoutubeで。
ARMAND VAN HELDENはお勧めです!



「Armand Van Helden - Into Your Eyes」
http://www.youtube.com/watch?v=VKCBaz3NHlI


「Mylo - Destroy Rock N Roll」
http://www.youtube.com/watch?v=uR_2wEnqzbU


「Radio 4 - State of Alert」
http://www.youtube.com/watch?v=iVHsWfE1aJg



NYのアンダーグラウンド万歳!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/163-1902f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

