aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


萌える街

今日は一ヵ月ぶりの練習でした!

朝10時過ぎからの練習という事で八時にはベースを持って家を出る。
ベースとエフェクターケースを両手に抱える為に結構な荷物でして、前回と今回はエフェクターケースを持って行かなかったです…すんませんm(_ _)m

練習は前回まで練習してきた曲と、新しく位田くんが作ってきた曲を軽く合わしてみました。
疾走感のある曲調でございました。ちょっとグランジっぽかったかな、と思ったのは僕だけやったかな?
んまぁ、結構ノイジーにしても良い曲になると思われ☆

練習後は四人でマクドで昼飯。そこで新崎くんの友達の「汚物くん」の話題で持ち切りに!トイレに顔突っ込んでる話しは久々に爆笑したな~(笑)
なかなか新崎くんも個性的なお友達を持っていらっしゃって羨ましい感じです(笑)

今日は家に帰っても晩飯が無いということで、そのまま帰らずに寄り道寄り道。

初めて日本橋に行ってきました!!
難波からこんなに近いとは思わなんだ。
日本橋に行った目的は安い外付けHDDを見つける事!
しかし、何処になにがあるかも分からないんで、ひとつ一つパソコンショップらしき所を見て周りました!

パソコンショップを歩き回ってたら、たまたま軽音のたくちに出会った~!
お互いまさかここで会うとは思わず、驚きまくってた(笑)
たくちは暇潰しでフィギィアを買いに来たという事で、外付けHDDは二の次にして一緒に行くことに。

二人でアニメイトに入り、たくちが探しているフィギィアを見てみるが結構無かった。
しかし、そこでエヴァの缶ジュース見つけて二人とも購入。なんか、せっかく来て缶ジュースだけもあれだったんで、ドラゴンボールの人形一つとエヴァのストラップも購入。
かなり申し訳なさげで買ってしまった(笑)

その後、フィギィアの店をいくつか見て周り、たくちとは日本橋でお別れ。

相当歩き回って足も疲れてきたので外付けHDD買うのはまたの機会にしました。

なんか、思ってたよりも日本橋周辺が人で多くてビックリした。アジアの人達も結構いた。
そこまで怪しげな所では無かったので、一安心。
行くまでのイメージはかなりのオタクさんたちで引きめきあってるんかと思ってました(笑)すんませんm(_ _)m
また今度行こう~。
スポンサーサイト

コメント

萌えた??
俺日本橋は帰り道やから、また行く時言うてな☆

  • 2007/07/08(日) 13:48:13 |
  • URL |
  • ちっピー #-
  • [ 編集]

>ちっぴー
萌えた萌えた(笑)
これからちょくちょく行くと思うわー

  • 2007/07/08(日) 20:09:29 |
  • URL |
  • あるじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/162-6e8f9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

