aruziが音楽についてダラダラと。。。

私、aruziが稀に更新する音楽雑感なブログです。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト


ブログがある事を忘れて現在にいたる。

20070706164803
またもや久々のブログ更新。
しかも今回は先週放送してた「雨トーーク」で「ブログ芸人」なる方々たちが自分達のブログ自慢をしてて、
「あっ、なんかブログって結構楽しそうやん(笑)」
と今更ながら思い、こんな更新となりました~。

しかも、何を思ってか、ミクシーの日記にリンクさせてみました。
特に理由はないです(笑)
単なる、好奇心からです(笑)

しかし、ミクシーの日記でこのブログが見れるように設定したものの、ちゃんと他のミクシーやってる人から見れているのだろうか…
いずれにせよ、たいしたブログじゃないんで…(^_^;)

つー事で、最近の出来事でも書こうと思います~。
(ちなみに、携帯から帰りの電車に揺られながら書いてるので誤字、脱字があれば許してください。)

四月から相変わらず実家(滋賀県の北)~甲南大学(神戸)の往復の日々を過ごしています。
二時間半ものの電車移動にも大分慣れまして、昨日は摂津本山から近江八幡まで約二時間近く電車ん中で立っぱなしでした。

電車の中では寝てばっかなんですけど、こうやってブログを久々に更新した訳ですし、これからは電車ん中でこのブログを更新して行くことにします~。三日坊主になる事には触れないとして…(^_^;)

そういや、今日サマソニのチケット購入しました!
今年はフジロックに行くかどうかずっと悩んでて、短気バイトの給料も入って「あっ、行けるかも!」と思った矢先に、30日にテストがある事を昨日知り断念…(T_T)
そして、そのままサマソニへ気分をシフトチェンジしてチケット購入!!
メンツ見る限り、二日間ともダンスステージにずっと居る予感~。
デジタリズム、シットディスコ、CSS、ボンジドホレ、ビタリック、クラクソンズ…

ニューウェーブ、ポストパンク万歳~!!な僕にはたまらないですな。


でも、フジロックも行きたかったな…
キュアーにジャスティス、シミアンモバイルディスコ、ラタタット、渋さ知らズ…(タイムテーブル見て二日目の夜は相当ヤバい!)
これでビースティボーイズがバンド編成でライブやるんやったら泣くわぁ…(ToT)

まぁしゃーないかぁ、テストやもんな…
テストなぁ…(泣)
スポンサーサイト

コメント

日程変えてもらえるよう頼んでみたら?就活とか言って。

  • 2007/07/07(土) 01:07:27 |
  • URL |
  • 田辺 #-
  • [ 編集]

>田辺さん
それも考えてたんすけどね~。やっぱ今回は諦めます(T_T)
やはり卒業がかかってますもんで…

  • 2007/07/07(土) 21:17:39 |
  • URL |
  • あるじ #-
  • [ 編集]

いやいや、六回生目指そ

  • 2007/07/08(日) 02:15:32 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidablog.blog55.fc2.com/tb.php/161-72302dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

